ちょっと前から気になっていた焼きポンデリング


Twitterで見かけて、いつかやってみよ〜と思いつつ、滅多にミスドに行かないのですっかり忘れていました。


そうしたらつい最近、職場の女の子がコレを食べたい!

と言っていたので思い出し、それならすぐ試してみようじゃないかとミスドに足を運んで購入。



ミスドに行った時も、隣にいた男の子が焼きポンデリングについて話をしていたので、どうやら若い子の間で流行っている様です指差し





出来上がった写真は撮っていませんが、確かに焼いてみたら美味しかったびっくりキラキラ


外がカリッとして、中がモチモチ。



↑に貼り付けたサイトでは、


秒で消えた


とかあるけれど、やはり私には少し甘かったので秒では無くならなかったなニコニコ

普通に食べた方が甘さは感じないかも



ポンデリングに加えて、


こちらの奥の焼き菓子も食べたので(手前のムースは別の日に食べた)ちょっと完食に時間がかかったチュー


いけるかな?って思ったけど甘いものは1つが私にはちょうど良い個数らしい。




甘いものが得意でないなら食べなきゃ良いじゃん

てな話ですが、好奇心には敵わないんですよね〜ニヤニヤ

焼き菓子とムースは姉の差し入れ


食べられない訳でもないし。





お友達など誘ってちょっとアレンジしたおやつと紅茶を出して、アレンジ会を開くのとか面白そうと、ついつい妄想しちゃいましたニコニコ


実行するつもりはないので妄想で終わらせますけどもね笑



少し手間はかかるけれど、お菓子をアレンジするのは案外楽しいものですね爆笑ルンルン