東京へ先日行った際、帰りの新幹線の時間までだいぶ余裕があったので

アクアパーク品川

へ行ってきましたイルカ




てっきり品川水族館と同じだと思っていたけどそうではないと教えてもらって、品川には2つ水族館があることを知るあんぐりハッ



次は品川水族館行こールンルン





てなわけで写真をドヤッ




ベルバラとコラボしてたよ〜




クラゲ綺麗キラキラ





人が多かったのでささっと見てまわりました目

パワー満タンにしてもらった後だったけど、やっぱり人が多い室内は苦手ですショボーン











イルカのショーを見ましたがすごかったです!!


あんな高いジャンプできるなんてガーンハッ


あと、あの範囲のプールにあんなたくさんのイルカがいて、しかも動き回ってよくぶつからないでいられるなぁガーンハッ





まだいつ行くかは決まってないけど品川水族館も楽しみだデレデレルンルン