続いて


i神。さん



まずi神。さんに真っ先に白くしてもらってから鑑定を受けています爆笑


そして順番待ちの間に、i神。さん皆さんと談笑している中をご一緒させて頂く…



ずっと席にいたら他の方の迷惑になるよなーと思いつつ、皆さんとの話が楽しいし、居心地が良すぎて体が椅子から離れないし…

ということを繰り返し、なんだかんだ最後までいます笑い泣きしぶとくて本当ごめんなさい笑い泣き



楽しくお話してくださる皆さんもありがとうございますお願いキラキラキラキラ



何を話していたのかあまり覚えていないこともあり書くことがない笑

言えることはi神。さんが元気でいてくれて嬉しいということですね照れキラキラキラキラ


毎日楽しく過ごせているのはi神。さんのおかげです。

いつもありがとうございます照れ飛び出すハート





以前出展されていて、今はスタッフさんをされている

サイバー鈴木さん

過去の記事貼らせていただきましたお願い


α派測定を今回初めてお願いしました。

気にはなっていたけど勇気がなかったw結果が怖い叫び



これが長時間反応しなくてですね…

だいぶ困らせてしまったのに快くご対応下さりありがとうございますお願いキラキラ



反応しなかったのは、多分お腹が鳴りそうだったのでそっちに気を取られていたのが出ていたのかもしれません笑


水族館に行くために、会場を早めに退場しようと思っていたから朝ご飯をちゃんと食べてなかったんですよね。←でも最後までちゃっかり会場にいた人w


だからお腹が空いていましてねほんわかエヘヘ



頭が空っぽじゃないのがいけないのかなぁ〜?

と思ったので、i神。さんにも途中エネルギーを満タンにしてもらったのにも関わらず、反応しない笑



一旦諦めて、装置を身につけながら談笑していると、

ピピっとやっと反応しました爆笑笑い



電気代が安くなる方法を話している時なんか特にいい反応してたわ爆笑笑い笑い



どうやら機械を見ると意識してしまいダメだったようです目

きっとお腹も理由だと思われる笑



サイバー鈴木さんから色んなお話を聞いていたのですが、その度に反応していました爆笑

新しい知識を身につけることは私にとって楽しい様です照れ



知らないことを知れるって面白い〜ルンルン

身につくか付かないかは別として、知ってるだけでも自分の世界が広がりますニコニコ


ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ







今回、お世話になっている方に頂いたもの沢山あります!

こちらがお渡ししなくては!!なくらいなのにおねだりキラキラ

本当にありがとうございますお願いキラキラ




そんなこんなで今回も楽しく過ごさせていただきました立ち上がる花

これで仕事も頑張れそうです〜ルンルンルンルン