次は大橋先生



だいぶ前から体がやばい状態だなと自覚はありましたが、

このイベントがある週になり、いよいよすぐ先生の施術を受けないといけないような体の状態になりました笑い泣き



呼吸が明らかにちゃんとできていないし

なんだか心臓周辺が重い感じがするし

何より体がバキバキで、まだギリギリ40歳になってないのに


四十肩かな?昇天


っと思うくらい、肩が上がらない爆笑

肩が上がらないと仕事に支障がありまくりなのだが…真顔





先生から「なにこれ〜」という有難い?お言葉を沢山いただきました爆笑笑い笑い



もうね、ほんと痛すぎて笑い泣き

毎度ひどい状態ですみません…

と思いつつ、すごく酷くならないとお願いしないという笑



叫びそうになるのを堪えつつ、でも堪えきれないからボリュームをなんとか抑えて叫び続け笑

そして顔も歪みまくる笑い泣き



お陰で鼻から息が通る通る!!

バキバキだった体もすっかり軽くなりましたデレデレラブラブ

再び出るようになっていた顎関節症も気になっていた所、整えていただき気にならなくなったしルンルン

飲めなくなっていた紅茶も美味しく飲めるように戻ってたルンルン



本当、頑固な体を毎度なんとかしていただき感謝しかありませんお願いキラキラ

ありがとうございましたニコニコルンルン


今生きていられるのはほんと大橋先生のお陰だわ笑い泣き