続いては

ゆだぽんさん

の鑑定〜拍手キラキラ



今回、解約しようかどうか迷っていたオンライン料理教室について伺いましたニコニコ


現在、自炊を全くしていないんです。

そのため、全然レッスンを見ていない笑い泣き

レシピだけいただいている状況です笑

そしてパソコンが古いからレシピのダウンロードすら現在危うい笑



料理教室の先生は好きだけど、実践してないし見てもないから続けている意味あるのかなー?真顔



と、思い切って聞いてみることに。





そしたら後々活きることがあるから続けた方が良いとのこと。

質問したものの、辞めるのもったいないよなーという気持ちもあったので


そっかー!と、スッキリ爆笑


あとは新しく受けたいかもしれない興味のある講座について確認したり、諸々。



色々伺い、やっぱり食い意地がはっているからか食べ物関係とは相性が良いのだな爆笑笑い



というわけで、料理のアウトプットがしたいと思える状態になるよう、体のコンディションを整えていこうと思いますニコニコ飛び出すハート



あ、ちなみに、よく仕事でやらかすのでクビになるか異動になるかをうかがったら、それは無いよう。

どちらかというと私に主導権があるみたいチュー


同僚が集まってワイワイ楽しそうに話しているのをあえて避けて一人になったりしているから

「こいつ協調性なくて自分勝手だなー真顔

って思われたりしてるかな?って思っていたけど、皆気にしてないねチュー


安心しました爆笑


いつも鑑定をありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート