最近お勧めしていただいた占い師さんのTwitterで、箱の中身を当てるゲームを楽しんでいます。


中身については2つか3つ選択があります。


文字で書かれている場合もあれば、実物を写真に写している場合もある。



当て方は自分の勘でもいいし、カードでもいいし、その他なんでも良いとのことで、

私はカードを使えるわけでもなく易もできるわけもないし自分の勘以外は出来ないので勘のみで挑んでいるニヤニヤ




で、3回やって2回当たった〜チョキキラキラ

間違えた3回目も、どちらか迷った末に決めたので惜しいところではあった…ちょっと浮かび上がっていたのに思考で消しちゃった…真顔

当てたかったなぁ〜昇天←これがあかんと思われ




今まで3回やってみて分かったこと。

文字だけで選ぶものだとどうも弱いらしい昇天

実物の写真が載ってるものから選択するパターンの時はハッキリ分かったので、自分の得意分野?が理解できてこういう遊びは面白いですねニコニコ




海王星が効いているホロスコープではないんですけどね、それでもそれなりに分かるものなのだなぁ〜あんぐり

一応、月と海王星がセクスタイルなので、ないよりはアレなのかな?うーん





スピ的な能力はない(全くない人はいないと思っておりますが)し、鍛えたいとも思っていません。

必要であればみえる方や分かる方にみて貰えばいいと思っている。

でも当たると楽しいねデレデレルンルン




ちなみに、2回とも当たったのはi神。さんにパワーチャージを受けてエネルギーが満タンになっていたからなのではないのかなぁ〜と勝手に思っておりますニコニコ



よく黒くなるので笑い泣き頻繁にパワーチャージを受けて白くしてもらっています。

i神。さんからパワーチャージを受けるようになってから、人と話をしているとごくごくたまに頭に勝手にイメージが浮かび上がる時があるのですよねぇキョロキョロ

前はそんな経験なかった。



頭に浮かんだイメージが重要なものかと問われれればそうではないが笑い泣き

話のネタにとりあえずみえたものを相手には伝える。←みえたどれもこれも重いものではないのでw


そう滅多にみえないから伝えた経験も片手に収まる程度ですがw




不思議なことってあるもんですねぇひらめき