今の季節は湿気もそんなになく過ごしやすい。


というわけで、今月の母のランチ後のお出かけは花を見に行くことに。

来月も、なぜか毎年行くようになった花のイベントへ行く予定なので動物関係はしばらく行かなさそうです(・∀・)



今開催中の浜名湖花博〜ルンルン

会場が2箇所あり、早く終わる方の会場(グリーンガーデン)へ行ってきました。


会場のあちこちに映えポイントがあり、来場者を飽きさせない工夫が沢山!

花も綺麗でしたニコニコ






(今後のブログに写真を使っていきたいのでw)一部をペタペタ

まるまるしていて可愛いニコニコ


バラ〜


ミントティーとハリーちゃん



スーッとし過ぎず、美味しくいただきましたニコニコ





星座が描かれたトンネルもあった。


私の太陽星座の蟹座かに座



出入り口のすぐそばなので、明る過ぎて見にくいという…真顔







この日はちゃんとミラーレスを持って撮影しましたが、意外と母のヤジは飛ばず、それなりに撮影できましたニコニコルンルン←いつもはバカにされるw



とはいえ、自分一人じゃないので思う存分撮影はできませんでしたがほんわか

もっと撮りたい…でも一人でもう一度いく体力気力はないんだよなぁ〜真顔




来月はもう一つの会場へ行く予定です歩く


タイミング的に咲き終わりに近くなっちゃうかな??

保っていてくれることを願うお願い




休日にしては渋滞にもあわず割とスムーズに行けたチョキ

綺麗な花などの植物を見ると癒されますね照れ飛び出すハート