名古屋で有名なものの一つにナナちゃんがあります。


ナナちゃん



そんなナナちゃんが51歳の誕生日を迎えたと言うことで、グッズが名鉄百貨店にて販売されていましたキラキラ


詳細はこちら




可愛いグッズがたくさんあって買い尽くしたかったけど、そんな財力は私にはない爆笑



のでハンカチだけ購入〜



ミツバチハッチのナナちゃん可愛いデレデレラブラブラブラブ




姉もこういう限定品は弱いし、なんせナナちゃんのグッズなど珍しいことこの上ないので、買って行っても怒られないだろう(気に入らないものだと怒る。ちなみに私も同じことされたら怒るw←家族限定)

と思い、姉にはジルスチュアートのハンカチとタオルをお土産に購入しましたニコニコ

タオルはジルスチュアートではないかも?





購入したらこちらの紙袋に入れてくれた




ナナちゃんラブラブラブラブ




なんとこの紙袋、2000円以上購入した人でないと貰えないものだったらしく貴重〜びっくり




大事に使おう照れラブラブ




期間限定で今あるものがなくなったらないらしい目

そんな時に偶然名古屋に行く機会があり、名鉄百貨店に寄る機会があってよかったニコニコ



ナナちゃんお誕生日おめでとう〜花束