最近アップルパイにハマっています。

そしてアップパイであればなんでも良いのだと思っていたけれど、案外こだわりがあることに気づくキョロキョロ



そのこだわりというのは…



このアップルパイの様に、りんごの部分が丸っと残っていること。

細かく刻んで煮たりんごは好みじゃないらしい。



細かく刻んで煮たりんごの入ったアップルパイを食べて、なんか違う…真顔 ってなったので笑




丸っと煮てることで甘さが控えめになり、かつ食べ応えがあるのが好きなようニコニコ


下にカスタードがあるのも良きですなぁ目がハートラブラブ





毎月一度、母と蕎麦屋へランチに行っているのですが

開店するまでの間、パン屋に寄るのも習慣になっています。



そこで売ってるアップルパイが↑の写真のアップルパイ。

ここでアップルパイを買う様になってからマイブームが始まった。


まだまだしばらくアップルパイブームは自分の中で続きそう爆笑



パンを食べる習慣がないのであまりパン屋を知らないけど、パン屋を見かけたらアップルパイをチェックして食べていこう〜よだれキラキラ


こういう楽しみを見つけるとウキウキしますニコニコ飛び出すハート