ローソンアプリで配布されているお試し引換券。



普通に買うと500円以上するものが200円代(正しくはPontaポイントのみで購入できる)で買えてしまったので嬉しくて紹介してみるキラキラ

定価だと高いから絶対買わない笑



じゃん!


辻口さん監修のテリーヌキラキラキラキラ



チョコ味と抹茶味とあり、迷った末に抹茶にした。




中身はこんな感じ〜




抹茶が濃ゆくて美味しかったですよだれキラキラ




たた、これを食べたタイミングがとてもよろしくなかった…魂が抜ける


夕食後に食べたため、カフェインに弱い私は眠れなくなりましてね…


翌日偉い人に見守られて仕事をしなければならない時間があるのにも関わらず、眠れなかったがためにバットコンディションで望んだという…ネガティブ




紅茶は15時以降は飲まない様にしていたり、カフェインには気をつけて過ごしているのになぜ抹茶は気づかなかった…!!!驚き



と、悔やんだよね笑

しかも食べたタイミングも悔やんだよね…なんでよりによって次の日めんどくさい事をやる時に食べちゃったのか…




というわけで、これから食べる方でカフェインに弱い方はタイミングにお気をつけください〜おいで