アストロマップで太陽アセンダントラインが通っているスリランカ。



ウヴァの地域を通っているっぽいので、ウヴァについて詳しく分かるかな?と思い、ミツティーさんの本を購入してみました。





そしたら




占星術という文字を表紙で発見びっくりハッ



え?占星術有名なの??驚きハッ


とびっくりしたけど、考えてみればイギリスの植民地だったもんねひらめき

そりゃ影響ありますよねひらめき



本をまだ読んでないし、スリランカにも詳しくないからアレですが、結婚やらで占星術で相性を見て、合わなかったらダメとかあるっぽい

(サラッとみただけのテキトーなネットの情報参照w)



私がなぜか占星術を学んでいるのはコレだったんだなーキョロキョロ

と納得。

ちなみにスリランカ占星術というものが主流みたいだけど掘り下げずに占星術という部分だけ切り取って受け取ってます笑



なんで占星術にこだわってんだろ?ニコ

って自分でも謎だったけどちょっと謎が解消立ち上がる



あとは、分からないのが悔しい!

という気持ちから、単純に好きなのもあるんだろうなぁーほんわか




アストロマップすごいね〜