自分のミッドポイントってあまり記憶に残っていなかったので、太陽と月のは知っておこうかな…と確認してみたところ、土星が接触していました。



第一印象で真面目と言われて、しばらくしたのちも真面目と言われることが多いのはこれのせいかー(・∀・)

でもだいぶテキトーなところもあるし人に強要しないように気をつけているからそこまで敬遠はされていない…ハズ。

初対面の時に言われる真面目と慣れてから言われる真面目の意味は違うし…


真面目言われやすいのはアセンダント乙女だからだとオモテタヨー(・∀・)






自分に自信がないのは2ハウス土星のせいかとおもてたけど、こっちもあったかー(・∀・)



体調管理頑張ってる?というかしないと落ち着かないのは月6ハウスのせいかとおもてたけど、こっちもあったかー(・∀・)




あと、よく商売している人などブログですぐ売れたい!みたいなのをよく見かけるし(と言いつつ今はほとんどブログをみていませんが)知り合いの方からも聞いたりをしたりするけれど、始めたばかりでそんなすぐ売れるのって怖くないのか…?不安

地盤崩れやすそうだけど…?不安

職種にもよりますが時間をかけた方が良いのではと思われる職種の場合の話



と思ってしまうところは、このミッドポイントが効いていそうだなニコ

時間をかけてなんぼやない?てかかかるのが普通やない?と思っているワタシニコ



時間をかければ良いってもんでもないし、テンポよくいったほうがうまくいく人もいるから、

人それぞれだよね〜指差しスター

っていうのは理解しているので口に出して言うことはありませんが。ブログに書いとるやないかい

急激に環境が変わる状態は自分は怖いというだけの話。





太陽/月=土星

を持っているのならしっかりしていそうなものですが、太陽がノーアスなこともあってか?仕事は今まで生きてきて全く定まっていません爆笑笑い

11ハウスにあるしなぁ〜。10ハウスブランクだし…




何かコレ!というものを見つけたら周りを気にせずコツコツ頑張れそうな感じではありますけどもねにっこり

なんせ見つからない爆笑

そう言っているうちに人生が終わりそうですネほんわか




抹茶〜