新しい仕事に就いてから、体力はないし土日に予定を入れている事が多いしでなかなか行けなかった歯科検診へやっとこさ行ってきた最近。



なぜ花粉の時期にしてしまったんだろう…と若干後悔しています(・∀・)

(本来は12月だった)



虫歯がねーあったのよねー


これから治療に通わなければならない。

つまり花粉の時期に治療が始まるわけですが、

治療中、鼻詰まりはどうにかなったとしても、くしゃみしたらどうしよう…と、歯科検診に行ってから気づいた…真顔




幸い今年は外に出る仕事でもなければ暑さ寒さも影響のない仕事をしているので体調は割と整っています。

なので花粉症もだいぶ落ち着いている。



でも外に出ると流石にそれなりに目が痒くなったり、くしゃみはでるよねー魂が抜ける




落ち着いている方だとはいえ、それでも体は多少炎症を起こしていて、指が腫れていることもしばしば。

手荒れもしやすいです。

ちょっとでもやらかすと一瞬で酷くなりそうな気配はプンプン漂っている…



治療中、くしゃみをすることなく無事に通いきれますように…昇天



…と言いつつローソンで無料カフェオレが当たったため乳製品摂取するヤツニヤニヤ←花粉の時期は特に小麦や乳製品の摂取を控えている人