今年中に鳥羽水族館へ行く!


という目標?を掲げていましたが、早々に達成いたしましたニヤニヤ




朝すんごい早く起きて気合い入れて行ったから、開場する前に到着したニヤニヤ



メインの目的はラッコちゃん!!🦦


と言うわけで、入場したら一目散にラッコちゃんの元へ。



おかげで目の前という、よく見える場所を確保できましたチョキキラキラ



嬉しすぎたので写真をペタペタ貼っていきますハート




鳥羽水族館のアイドルラッコ🦦

左がメイちゃん。右がキラちゃん。

可愛すぎるのだが笑い泣きキラキラキラキラ





メイちゃん

可愛い〜笑い泣き

可愛い〜笑い泣き



可愛い〜笑い泣き



バケツに入れようとするキラちゃんと手で受け取ろうとするIさん




可愛い〜笑い泣き




流されて離れていく姿も可愛い〜笑い泣き


イカ食べてる姿も可愛い〜笑い泣き


可愛すぎて可愛いしか出てこん笑い泣き




左手でケータイで動画を撮り、右手でデジカメで写真を同時に撮っていたにしてはよく撮れていると自分で思っていますっ!!

見えているのかいないのか、な状態で両方撮ってた爆笑笑い



まだまだ可愛い写真がいっぱいあるおねだりハート

眼福でございますラブ





でもせっかくなので他の子もペタペタカメラ


ツルンとした後頭部は…


この子たちです。

丸々してて可愛い〜笑い泣き




ジュゴン〜



正面を向いてくれたマナティ




青いザリガニ





セイウチ




あ…もう貼れないっぽい…笑い泣き




幸せの余韻が続いております酔っ払いキラキラ


芸能人のファンになったことがなく、憧れる?気持ちがよく理解できていませんでしたが、ラッコに会ってみて

芸能人のファンになるというのはこういう感じか!

と、ちょっと気持ちがわかった笑



こりゃ追っかけたくなるわお願い

また行けたらいきたいなーデレデレ