保険の見直しをしている現在。



ほ○んの窓○ のお兄さんがすごく良い人だったみたいで、出してくれたプランは不利?になる様な内容ではなかったみたいで一安心爆笑

(別のプロの方からも確認いただいた結果)



話を聞くとなんでも


へーそうなんだーひらめき


と、鵜呑みにする単純バカなため、難しいことはよく分からないのでね笑い泣き

客観的な意見を多方面から聞くって大事よね。

↑それで訳わからなくなったりもするけど



人から習ったりもして自分でも改めてちゃんと見てみて、なるほどなーと思うことがたくさん。

人から教えてもらわないとやっぱり頭に入らないわ笑い泣き

ほんと独学向いてないネガティブ

勉強嫌いだしなネガティブ






保険は無駄だ!って意見をよく耳にしますが

私は諸々の支払いをいざという時にバーンと払える自信がないので入ります笑



それに、3年前ほどから体の無理がきかないとおもうようになり、仕事をいつまでも元気で続けられるという保証もなんもないしなぁーと実感したので余計に。


笹森さん

 

 

のこの発信。

私は仕事ができない系女子だけど笑い泣き

昨年までほぼ休みなしでダブルワークをしていましたが、

最初こそ無理がきいていたけれど、やはりこの年齢付近になると


無理がきかない…ガーン



と、自分の今後の働き方に向き合いざるを得ませんでした。といいつつ未だに行き当たりばったりで先行き不透明ではあるがw





体壊したらほんと元も子もないからね。

体は大事よねー照れ