ディルマの紅茶



前回勤めていた会社は暑さ寒さがダイレクトな環境だったため、体の負担がかなり大きくしんどかった3年間。


その反省を活かして、今勤めている会社は冷暖房完備で今の時期でも半袖でいられるくらい(動くのでむしろそれでも暑い)快適です。



自宅にいる間も、気温の影響を受けない様に外出時以外は冷暖房は常につけている。


湯船にも毎日つかっている。


寝る時の湯たんぽもバッチリ👌(電気ではなくお湯のやつ使ってます)



ということをしていたため、寒さをそう感じない丈夫な体になってきているのかもーお願いキラキラキラキラ


なんて思っていた年末年始なのですが…


この週末で一気に寒くなり、それは勘違いだったと打ちのめされました笑い泣き


私の住む地域では雪こそ降っていないものの風はすごかった…関東は雪が降ったみたいですネ

まだヒートテック的な肌着を着てない今季ですが、これは着た方がいいかも…?と初めて思った。



ただ今までが暖冬だっただけですね笑い泣きw



テレビは家に置いてないし天気予報を見る習慣がないので気温や天気には鈍感なのですよねぇ。


でもそろそろ雪の心配もした方が良い気温になってきたのでちょこちょこ確認しようと思います目