大きな苺さん





今の職場に変わって約3ヶ月。

大型連休が年に数回あるため、今回のお正月休みも長かったです。


昨年まではWワークをしていたのでほぼ休みなしで働いていましたが、今年は今の仕事1本なのでゆっくり体を休めることができました。



長かったがゆえにゆっくりしすぎて、生活リズムがずーっと酷かった爆笑笑い


食べるものも好き勝手し放題。

体調を崩しても人に迷惑がかからないから、ここぞとばかりに普段口にしない食べ物ばかりを食べていましたニヤニヤ

あとは食事がめんどくさくて食べなさすぎたり笑



仕事をしていると体調不良などで急な休みを取ることに申し訳なさと負い目を感じてしまうので、なるべくそうならない様に日々体調管理をできる範囲でしっかりしています。



まず睡眠第一生活にしているし、サプリ類もちゃんと摂る。

体を冷やさないようにするとか、食べると体調が悪くなるものは食べない様にするなどなど。




こう考えると、会社で勤めるって大事だなと改めて思いましたニヤニヤ

ある程度の負荷(人と関わる)がないと自分を律することができない…泣き笑い



なんもないと堕落し続けるわ…ニヒヒ

仕事があるってありがたいわ爆笑