K'sでんきでもらったタオル






自分は昔から目立ちたくないと思っている人だ!との認識でいたけど、この投稿

 

 を見てなるほどと納得した笑



私の車の色はピンクなのですよねー。


目立つ色爆笑笑い


こんな色しておいて "目立ちたくない" はないよな爆笑

本当に目立ちたくなかったら、確かに白や黒・シルバーなどを選んでるわ。





金星・水星が獅子座なのです。

自分が好きなものをただ素直に選んでいるだけで目立とうと思ってしているわけではないのですが、結果目立っているのかも笑



人からも良く "目をひく" との感想をもらいますが

目立ちたいなんて思ってないんです。

むしろ注目してくれるな、と思っているくらい。





でも、選ぶ物・コミュニケーションの仕方、そして我が道をいくタイプ(月水瓶座だし左に星固まってるし不動宮多い)なのもあいまって、目立つんだろうなー…真顔




アセンダントについても、真面目そう、大人しそうとかよく言われます。(アセンダント  乙女座)



これを言われるの、昔から嫌なのですよねネガティブ

↑に貼り付けたものの通りだわ爆笑笑い



全然真面目じゃないし自己主張もする。

なので慣れてくると「第一印象と違う!」と良く言われます。

(私は最初からイメージと違うよと拒否しているけど最初の頃は聞き入れてもらえない)





まぁ今はそういう特徴なのだろうなと諦めているのであまりなんとも思わないけど笑

アセンダントに関する拒否感は確かにある。




ずーっと昔に私の友人のホロスコープをみせてもらったことがあるのですが、アセンダントがちょうどサインの切り替わりのキワキワのところにあったのですよ。

AサインとBサインどっちかな?って言う感じの。


私がどう入力したのか分からないんですけど、間違えて入力した住所ではAサインになるんですよね(別の県だけど同じ名前の市だったのかも?)。

でも正確に住所を入力したホロスコープや他のサイトではBサインに入っているし、私もBサインの印象を持っていたんですが、本人は

「Bサインは嫌!Aサインが良い!!」


と言っていた笑



あ、そういう反応もあるんだー驚き

と勉強になったけど、嫌がっている感じからしてもBサインの方が当てはまるんじゃないのかな…?

と、ひっそりうっすら私は思っています笑



実際は本人の体感やら認識やら経験やら色々もっと聞いたりしないと本当のところは分かりませんけどねニコニコ



星は面白いニコニコ花

※アセンダント  について似た様なことを何度も書いちゃってるけど、投稿を見かけるとついつい書きたくなるから今後も同じことを書くと思います笑