年末の伊藤家の食卓を見て


そばのどん兵衛をほうじ茶で作ると美味しいというものが気になり購入。




カップ麺の類はあまり食べないのでどん兵衛が高いのを知った笑い泣き

(ゆーても税抜き198円だけど私からしたら高い笑)




ほうじ茶でも違和感なく美味しく頂きました〜キラキラ

お湯で作った場合の味と違いは分からないけど笑い泣き



普段、体調を崩さない様に口にするものは割と気にしているので(私にとって胃もたれしやすいものや便秘になりそうなものは避けるなど)、

めったに口にしないカップ麺などはご褒美的な感覚です



子供の頃はよく食べていたので味は覚えているのよねぇ。

だから時々ふと食べたくなる時はあるんですが、食べると体が不調になるのでそれを思うと口にしなくなってくる。




たまに食べるとやっぱり美味しいですねニコニコ飛び出すハート

体調戻すのに(主に胃もたれ)時間は結構かかるけど泣き笑い