お仕事を頑張っている関係で、ご褒美と称してお茶を爆買いしてしまった12月。



ジュンチャバリ茶園の紅茶をベースに苺などブレンドしたお茶が欲しくて見ていたら(1番手前の左側にあるやつ)他にも気になってカートに入れていつのまにか支払い済ませてアレ?って量になってた笑い泣き


⚫️苺と薔薇のブレンドティー(手前左)

材料が今後は入手困難だそうで…

今後飲めなくなるならぜひ飲んでみたい!というのと、ジュンチャバリ茶園の紅茶ということも気になったし、オーガニック苺も気になったし、何より金木犀が入っている!(多分入ってる量は1番少ないけど)

金木犀の香りが理解できるかな?と思って気になったのもある笑 ←金木犀の香りがわからない女


⚫️収穫量の少ない貴重なニルギリ(右奥)

⚫️販売者さんが初めて飲んだ時に感動したと言う烏龍茶(烏龍茶のイメージが変わるそうで楽しみハート)右手前

⚫️赤いパッケージはノンカフェインの定番ブレンドティー

寝る前でも安心して飲めるお茶が欲しかった

⚫️水色は定番ブレンドティー

材料が揃った時のみ作っているそうなので気になって購入






そして同じお店でお正月限定のお茶


上のお茶もそうだけど、梱包等お洒落すぎると思いませんかおねだりキラキラキラキラ←崩して撮影しちゃってるけど

アイデアどうやって湧くんだろう…

⚫️黒豆と7種類の花のブレンドティー(手前)


⚫️ジャスミン白茶(右奥)


⚫️最高ランクの鉄観音(名前はちゃんとあるけど説明書きで分かりやすい方を書いてみた)



どれもこれも勿体無くて飲めない…真顔なら買うなよ

が、それこそもったいないので勇気を出して飲みます!笑


誰かと美味しさを分かち合いたい…と、家族に振る舞おうと思ったけど、

飲まん味かな…チーンと思ったのでやめた。






というわけで、早速一人でウキウキと飲んでみたのが

苺と薔薇のブレンドティー

可愛いラブラブラブ


広がっていく様も可愛いラブラブラブ


水色はこんな感じです。

お気に入り茶器セット




私が苺を多く入れたのもあって、ほんのり薔薇を感じつつも苺の香りが広がって飲みやすくて美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ハーブティー苦手な人でも飲みやすい味かな?と思われ。あ、ベースが紅茶だからハーブティーじゃなかったw




お正月休みはとても長いのですが、今年はゆっくり家に引きこもれてすんごい嬉しいデレデレハート

ここ数年は年末年始関係なく働いていたのでゆっくりできる時間というのが本当に良いものだと実感しております。


時間気にせず眠れるって幸せやラブ

これも普段仕事しているからこそ感じるものだとは思うので、仕事があるということもありがたいですね爆笑


というわけで、まだまだある休みは美味しいお茶を飲みつつ、ひたすらぐぅたらして過ごそうと思いますニヤリキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}