平日は体力を使い切っているのでブログを書こうと思っても瞼がすでに閉じている…笑い泣き


にも関わらず、なぜかアクセスがあるびっくり



誰かに見てもらう目的で書いていないので好き勝手し放題な内容ですが笑

見てくださっている方がいらっしゃるというのは嬉しいものですね爆笑


変な事書けないやw

↑と言いつつ便秘解消のためにやっていることブログ書こうとしていた人





先日、3・4年ほど勤めていた副業先にありがとうございましたの訪問をしました。


退職にあたり書類を書かなければいけないのでその書類を受け取りに行ったんですが…

きちんと約束したのに、忘れられて上司はすでに帰宅していた…



おいっ真顔

上司がいなくてもなんとかなったらもっと早く行きたかったし…真顔



とまぁこんな感じで何かとユルい会社だから、シフトも自分の希望通りがまかり通ったんだなと思っています笑

かなりワガママな感じで勤めさせて頂いておりました爆笑

(基本はちゃんとしていますけども)



きっとこれじゃないかな?という書類を印刷してくれた他の方に助けられ

その後はお世話になった方にとお菓子を休憩室に置きに行ったら、話しやすいメンバーがちょうど休憩時間中でした。




今の職場がなかなかに殺伐とした雰囲気なので、このメンバーの穏やかさや気楽さにすごくホッとしましたよニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート

癒しっ!!




ここでやっていけたなら他でも人間関係大丈夫だよ〜!



なんて言葉を頂いたり。

ここより人間関係がなかなかな場所でしたよ…とは言えなかったけど笑い泣きw


ここでもちゃんとやっていけていたかというと、自分からはあまり人に絡まずただ大人しくしていただけだし笑い泣き



でもこうして気さくに話しかけてた下さる方々がいてくださったので楽しく働く事ができましたニコニコ






そして久々に足を運んでみて、毎週この距離を通っていたなんてかなり体に負担だったなぁ〜

と、改めて思いました。



車で往復約3時間運転していたので、運転が好きでもない私からしたらそれだけでもかなり神経を使うのですよね。


分かっててこの職場を選んでいるので良いのですが、それでも開放されるとなると今までの負担の大きさが身に染みる。





今は仕事を1本に絞り、土日はしっかり休める状態。

でもまだ身体が回復しきっていないのとやりたい事が色々あるので人と会う事はしていません。


人と会うことをしなくなったこの数年で、連絡を取り合う人がいなくなったw

ゆえに会うことをしていないと書いたものの、会おうと気軽に誘える人がいないが正しい爆笑


まぁいっか(・∀・)




少しずつ身体が回復してきたら、興味のあるいろんな場所へ顔を出してみて、人と触れ合っていこうと思っておりますニコニコ




まずは中国茶のレッスン花

そして着物に、いけたらボイストレーニングも受けてみたいニコニコハート



カラオケで自分の思うように歌えるのって絶対気持ち良いだろうからニコニコ

耳は良いらしいからやっていけると思う耳

(昔韓国旅行へ行った時、韓国語を教えてくれたガイドさんから発音がいいことに驚かれたし、中学時代の吹奏楽部では楽譜読めないけど周りの音を聞いてなんとかなっていた)



ちゃんと休める日があるって良いですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート