今月の残業時間が40時間オーバーになりそうな件(・∀・)ウフフ…



というわけで、体を酷使しているので(これからはこれが通常)早速昔手術をした左膝が痛くなりまして、

いつもお世話になっているゴッドハンド先生

にオンラインにて急遽ヘルプ!!




岐阜まで行って実際に受けたいものですが、

もうねー長距離運転したくないんだよねー(・∀・)

高速使って行く距離なので



副業先まで毎週末、往復3時間くらいは運転してるから、ほんと車の運転はお腹がいっぱい(・∀・)

それも今月までの予定ですが



火星期に入るか入らないかくらいに自然な流れで長距離出勤するようになったけど、

長距離運転も今月くらいまでで落ち着きそうです。(その分、火星を使う割合?が仕事に傾くけどね!)




そんなわけで、膝の痛みはやっぱり体の使い方がいけないからという事で、整えてもらって痛くなくなりましたー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

貼り付けたブログにもあるけど、股関節大事だわ真顔





原因もいつも丁寧に教えてくださるのですが、なんせ頭が悪いから覚えられないw


でも覚えなくても良いみたいだから笑

これからも遠慮なくお世話になりまーす!ニヤニヤキラキラ






施術の流れから普段、どんな言葉を使うかで体の動きが変わる事だったり、

服装によっても体の使い方が変わる事などを知って、なるほどーびっくり!

と、勉強になりました。


その国が使っている言葉は、そこに住んでいる人に合った言葉を使っているんだなぁ〜と納得したり。





ここでちょっと昔のエピソード。


先生が暴言を言った時の体の反応を教えてくれたのですが、出てくる暴言の数々が昔、母親の口からよく出てくる言葉だったのは面白かった爆笑笑い

今もよく聞くかも?笑



母と同じ土俵に立つものかっむかつき



と思っていたので、母親に対しては暴言を吐くことはしてこなかったのですが(でも怒鳴り合いの喧嘩はめっちゃした笑)、

幼い頃、同級生の男の子と喧嘩?をした時に暴言を吐いてみたんですよねぇ爆笑笑い





でも、暴言を吐く私の姿が面白かったらしく大爆笑されるという結果に…魂が抜けるもやもや

負け犬の遠吠え的に見えたんだと思う




それからは公私共に暴言はあまり使わないようになりました…(・∀・)時と場合により使う時もある

笑われるし、その言葉を発する私自身も気持ちよくないし。

(と言いつつ、暴言と知らずに使っているものもあるかもしれん…ひらめき




あの時の同級生たち、笑ってくれてありがとう爆笑笑い


エピソード終わり。





またすぐ体の使い方の癖は元に戻ってしまうと思うので、今後は先生のお世話なる頻度が多くなりそうです。


運転する気力が戻ったら直接ゴリゴリしてもらいに行きたいと思いますニコニコ