シマエナガのティーセットラブラブ可愛すぎてたまらんラブラブラブ






手元に置いておきたいなぁーと思う漫画を発見しました目


午後3時雨宮教授のお茶の時間





4巻完結っぽい?







紅茶=イギリスのお菓子!


というイメージが私の中にあるのですが、

紅茶が好きな割にはお菓子に興味をあまり持った事がなく、スコーン以外知らない現状…驚き

耳にしても忘れる…



そしたら最近、イギリスのお菓子について詳しく書いてある漫画を発見しまして目



最初は紅茶を期待して読んでいたんですが、力を注いでいたのはお菓子の方だったニコニコ


紅茶目当てで見始めたものの、作って食べたくなるくらい工程やら由来やら丁寧に書いてあるーキラキラと、心がトキメクラブ

自分でも調べてみたくなる衝動に駆られる



と言うわけで、そのうちこの漫画を買うと思いますニコニコ笑い

レシピも載ってるし、材料を買うときのポイントも丁寧に描かれているしキラキラ

今はまだ買わないけど。





紅茶の漫画といえば


スシーラーティのなおこ先生が途中から監修されている

猫と紳士のティールーム




LINE漫画で無料で読める分しか読んでないけど、


このお菓子とこの紅茶の組み合わせで飲んでみたい!

と、ワクワクする内容お願いキラキラ





家にゆっくりといられる時間が増えると、紅茶を想う時間が大半を占める様で自然と紅茶関係の情報を集めているw



美味しいもの大好き人間なので

食を楽しむことを大事にしていきたいですデレデレキラキラ