ご訪問ありがとうございます照れ






毎日愛飲している希望の命水


私はこれがないと生きていけない笑

ほぼ休みがないくらい働いているがために日々疲れ切っているのですが笑い泣き

なんとか毎日ギリギリのところで体を壊さず過ごせていられるのも

多種類のミネラルが入ったこれの水のおかげ。


ミネラル様々お願いキラキラキラキラ




そんな命水を取り扱っている

JESさん

の会員になっているのですが、

会員登録をしている人が決められた金額分購入するとプレゼントが頂けます。

(購入金額の半額くらいのプレゼントが貰えるのですごく豪華ですw)




私の場合、私だけでなく姉の分も購入したりしているので(送りつけてほぼ強制的に飲ませているw でもいらなかったら要らないと怒られるので必要なんだと思われw)

金額達成できちゃうのよねニコ



命水以外にも、歯磨き粉や粉石鹸、鉱泉浴というミネラルたっぷりの無色の入浴剤、日焼け止めなどなど、多数愛用させて頂いておりますニコニコ






というわけでプレゼントが届いたーハートハート


気になっていためんつゆが入ってたハート

ここの醤油は愛用中

愛用しているバイオペーストがあるのも嬉しいデレデレラブラブ





あと、今回1番嬉しかったのは


エンバランスのコレキラキラ

何と呼ぶかど忘れしたw

あ!タンブラーだっ!爆笑






ちゃんとハチミツを摂ろうと決心した最近なので


ハチミツ水を入れる入れ物を買わなきゃなぁ〜うーん


っと考えていたところなんですよねガーンハッ




やったぁーハート買わなくて済んだデレデレハート





暑さもだんだん本格的になってきているので

コレにハチミツ水を入れて夏を乗り切りたいと思います指差し飛び出すハート飛び出すハート