ご訪問ありがとうございます照れ




岐阜タンメンチップス ニンニクすごいよ〜





今巷で流行っているらしい

性格新聞


私もやってみました指差しスター




1回目がコレ

Quって気に入ってるのよね(・∀・)

そのうちQuに変えるかも?笑



詳細を見逃してしまい、

もう一度ちゃんと見たいと改めてやったらコレ↓



心配されとる笑い泣き笑い笑い


ハムスターに変わりはないらしい🐹

どっちの新聞も当てはまってるものばかりチュー



サウナは本当、5秒で出ると思うw

そもそも入らん


あきらめるの早いしねぇ〜


飴だと頑張らないし

ムチだと潰れますニヤ






初対面からちゃん付けで呼ばれるっていうのもすんごいわかる爆笑


昔短大の担任の先生が、

クラスの子は 名字にさん付 呼びなのに

私だけ 名前にちゃん付 で呼んでた爆笑笑い笑い



友達に「なんで?」って聞かれた事があるけど

私も知らないから「先生に聞いて笑」って返したYo!




あと数年前に友達と行った婚活パーティーで知り合った人と数回ご飯を食べに行った事があるんですがその時なぜか


私は 名前にちゃん付 だったのに

友達は 名前にさん付 で呼ばれてた笑

(友達の方が私より年下)




「なんで〜?距離感じるんだけど〜笑い泣き



て友達が愚痴ってたよw

ちなみにお互い恋愛対象外の人だけど面白い人たちだったよ爆笑


私もなんでかは知らない爆笑

ハムスターだったからなのか🐹



詳細はこんな感じらしいです





恋愛バージョンも↓


こっちでも心配されとる爆笑笑い


しかも結構当たってるなあんぐり


・余計な言動で傷つけたりしなくて物腰の柔らかい男性

・責任感ある行動をとったり誠実さを重視


とか。


緊急出版の


『配慮と常識とデリカシーがない人お断り』


なんてのはもうつい最近コレが原因でってなもんだからね…(・∀・)

心のシャッター開かんかった原因



デリカシー大事やでほんま真顔



今まで友達にしろなんにしろ、関わった男性に対してデリカシーというものを気にした事がなかったから

周りの男性に恵まれていたんだなぁ〜あんぐり




解説はコレ



まだ他にも色々診断があったのでぼちぼちやってみたいと思いますニコニコ花