ご訪問ありがとうございます照れ


備忘録の続き〜

桜羽佑瑛さんに恋愛面を見ていただきましたスター




ゆだぽんさんがお薦めしてくださった


出雲大社の縁結びの糸を使ったリボンも購入ハート


可愛い〜照れ

佑瑛さんもウキウキしながら作られたそうです目がハートキューン


これが似合う女性になれる様、女子力磨きます立ち上がる花







恋愛面と言ってもなんせ現在お相手がいないもので…

どう行動したらできるものかというのを中心にみて頂きました。



まずは絶対的に経験値が足りない笑い泣き

そしてしっかりしすぎているとのこと。

誕生日から割り出した何かで出てた





私の昔からの課題でございます…

隙がないというやつです…ハイ…



上手に人に甘えられる女性を見ると

可愛いなぁ〜ニコニコキューン

と、女の私でも思うのですよ。





オンラインスクールでお世話になっている料理家のshioriさんとか、

嫁ランドこと山口美沙ちゃん

とか。


あ、あとハロプロのミキティも甘え上手!!

好きな芸能人偶然みんな同じ学年だっニコニコ笑い笑い






対して私は三人姉弟の真ん中だし、

甘えさせてくれる様な親でもなく笑

むしろ、しばかれまくってたし褒められたことないんじゃなかろうか…?ひらめき甘えたいとも思わんけど爆笑


育ち方からしても人に甘えるの苦手なんですよねぇ…昇天









話を戻して、

頂いたアドバイスは


明確な目標を立てること

出会いの場に積極的にいくこと

甘えるのが苦手なら誰かを見本にしてその人ならどう振る舞うかなど真似してみること


などなどルンルン





この年が良いから!



っという年を教えて頂いたので、そこを目標に頑張ります指差し飛び出すハート





どういうツールで行動すると良いのかをカードでみていただいたので、

そのツールをメインに行動していきたいと思っています爆笑



と言いつつ行動するのは9月以降ですが泣き笑い



ちょいと今は体のことやら次の職探しやらで、婚活にまだ意識が向けられない泣き笑い

鑑定して頂いて、そもそも相手が欲しいと思っているのか怪しいとバレてました泣き笑い



心身共に落ち着き出すのが9月以降なんだろうな〜と、自分の感覚でなんとなく思っています。

というか落ち着かせる予定






見本にすると良い芸能人も教えていただいたので

それまでその方について色々見て参考にしようと思いますニコニコ飛び出すハート





佑瑛さんお綺麗で眼福でございましたラブラブラブ