ご訪問ありがとうございます照れ


受けた鑑定など備忘録として残していってます指差し飛び出すハート



東京のスズメちゃん 細い〜びっくり




今回初めて

マヤ暦

の鑑定を受けましたニコニコ




私のマヤ暦は共通して


"人のために"


というところが重要な様。


自分のためだと動がないけど人のためだと動くチュー





わかるーニコニコ

自分だけの事だけだとすんごく腰が重いチュー

まぁいっか、まだいいや、いつか…みたいな照れ

お尻叩かれる状況でやっと動く事が多いです真顔



例えばマナーとか、

私1人の時だとどう思われても私の評価にしかならないから、ちゃんとしようという意識が薄いけれど


私の行いによって誰かの評価に繋がってしまう時は

(何かに誘って頂いて、誘って頂いた先にたくさんの人が関わっていたりする時とか)


自分の行いをめっちゃ気にするほんわか

でも最近思うところあって1人の時もマナーちゃんとしようって思った笑




部屋は綺麗にスッキリとという

断捨離大事な星だったチュー

風通しよくするためにもね




苦手分野やっ!チュー

これ長年の課題なのよねー…照れ



お部屋問題は副腎疲労が原因の1つでもあるので

やっぱり体が健康なことって大切だなと改めて思います。


片付けができるエネルギーが残っていないのよ…照れ


ただでさえ炎症体質でエネルギーが沢山必要なので

ハチミツや黒糖をせっせこ摂り入れようかね…ひらめき

でも甘くて苦手だから知識増やして別ルートもいけるか考えよう…ひらめき



他にも沢山教えていただきましたニコニコ飛び出すハート





私が無条件で尻尾振って寄っていきたいと思う雰囲気の方っているんですけど

普段人見知るくせにこういう時は自分から行くw


めぐみさんはまさしくそんな雰囲気の方で、

鑑定頂いていた時間は終始癒されていましたニコニコ飛び出すハート



なんか分からないけど色々面白くって笑いが止まらなかったニコニコキューン

笑いのツボとか似てそうな気がするーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


同じ星をお持ちだったからそれでかな?ニコニコ




マヤ暦以外にも、ついこの間抗生物質でやられた

腎臓についても少しアドバイス頂きました笑い泣き




あとは5年間の運勢を教えていただき、

来年は種蒔きの時期だそう。


今年始めようと思っていたものは来年にして、

今年は色々掘り下げる事にしようかな?と思います。



どのみち体がしんどくて色々手が回らないし笑い泣きw

今年は転職もあるし、まずは生活や体を整えることを目指しますニコニコ