ご訪問ありがとうございます照れ





孵化したつばめちゃんたち🐣ラブラブ
本当はもっと近づいて撮りたい…笑い泣き







講座を受けるたび、
先生が言ったことをほぼそのままというくらいノートに書き出しているので
毎度毎度、復習にめっちゃ時間がかかっておりまするほんわか
あとちょっとで今回のが見れなくなっちゃうよーん不安


関節が弱い?のかすぐ腱鞘炎ぽくなるので
文字が書きづらくなってきて中々思うように進められない…よだれ
どうすれば手が疲れないんだろううーん

ずーっと座ってると背中も痛くなってくるのなんでやひらめき知らん





というわけで、
講座ではマイナーアスペクトやバーテックスなど習いました(まだ最後まで見れていない…やばい…不安


私の太陽はノーアスペクトなんですが
マイナーアスペクトがあってよかったなぁと講座を受けて思っておりますほんわか




それでも人生常にフラついてますけどね笑い泣き

行き当たりばったりで生きて来ている…ニヒヒ






やっとこさ去年、こう生きていきたい!
っていうのが見つかったので
(必要以上に体力を使わない生き方がしたい笑)
その生活スタイルに持っていけるようにコツコツ頑張ろうとしている最中でございますニコニコ





んで、セミセクスタイルについて。

土星と天王星のセミセクスタイルを持っています。
太陽についてじゃないんかいパー


両親のそれぞれの天体ぽさを引き継いで内包しているという事があるかもと教えて頂き、
確かにあんぐり!
とちょっと心当たりが。



割と礼儀だったり冠婚葬祭においてのマナーとかがしっかりしているタイプの母の家系に対して(土星っぽい)

そういうのはあまりお構いなしな父の家系。
(天王星っぽい)


両極端な家系を見て育っているので
マナーがしっかりしている事の良さも知ってるし(私がちゃんとできているかは別ニヤニヤ
父の家系のちょっとびっくりするような事にも、そんなこともあるよね〜と、母よりは許容できているのではないかなぁと。
(そして多分私はこっち寄り…)


以上なんですが、すんごい内容の薄い気づきだな笑い泣き



まずは先にまだノートに書ききれていない残りの復習を頑張りまっす立ち上がる花