ご訪問ありがとうございます照れ









数年ぶりに

神人和楽

に行く予定です!!




ゆだぽんさんに内藤先生に大橋先生にi神。さんに会いに!!




↑のブログで内藤先生の鑑定は事前予約ができる?!

と知り、連絡してみたらギリギリ予約取れたー笑い泣き


予約してよかった…驚き

私の時点であと1枠くらいだったからもう多分予約で埋まると思う…驚き



この先の恋愛、結婚ができるのか不安なので

元々恋愛体質じゃないだけに…

どんな感じかバッサリと先生にみてもらいます笑い泣き



通常の鑑定も受けてみたいニコニコ







ゴッドハンド

の大橋先生には度々お世話になっています。


先生のブログに事前予約可能とあったので

連絡して先生の予約も完了しておりますニコニコ飛び出すハート




先生の施術を受けるとすんごい体が楽になるんですよね〜ほんわか花


私は小さな頃から頑固な内股歩きだったんですが、

初めて先生の施術を受けたら自然とまっすぐ歩ける様になっていたんですよねぇ。


顎関節症も気づいたら治ってたし笑



中学生の時にポキッとやってしまった

左ひざの半月ばんも疲れが溜まったりすると痛んだりしていたのですが手術済み

それも平気になってるし笑




と、色んなところが知らない間にあっという間に治っているという笑




最初の頃は先生がいる岐阜まで車で行っていたのですが

もう最近は岐阜まで行く体力気力がないので

zoomにて遠隔でお願いしています笑



画面越しにみてもらってるだけなのに

鎖骨が勝手に出て来たり

呼吸がちゃんとお腹からできる様になっていたり

舌の位置が正しい位置になっていたり…



と、とにかく不思議ですごいです笑

不思議なだけじゃなく、要所要所で効果的なストレッチの方法とかも教えてくださるので体の知識ももちろんバッチリですニコニコ






zoomではなく実際にゴキゴキやってもらいたかったりしますけどもねほんわか

体がどうしようもなくピンチの時にしか行かないから

毎度しんどすぎて岐阜まで辿り着けないのよね爆笑




今も割としんどいところをずーっときているので

やっと施術受けられると安堵しておりますおやすみダッシュ





あとはゆだぽんさんの鑑定だけが受けられるのか不安で不安で…驚き

仕事のこと聞こうと思っているけど…




ご自身の紹介はきっと最後にされるだろうから

事前予約可能かどうかはその時に分かるんだろうなと思っております…



疑問に思っているなら連絡してさっさと聞けよって話でしょうけど

イベント前なんて特に忙しいだろうからお手を煩わせてしまうのは中々気が引けてしまってねぇ…昇天




受けられなかったらその時までだわニヤニヤ

たぶんイベントすんごい人手な気がするので…



流行り病の前しか行った事がなくて、

その時はゆだぽんさんも内藤先生も大橋先生も事前予約なしでみてもらえるけど人も途切れない、みたいな混みすぎず空いてなさすぎず人の多さがちょうど良い感じだったんですけどね。



私が行けなかった間に元々人気のイベントが

更に人気大爆発で…様子がさっぱりワカラナイ…不安




あと、

もちろんこのお方

のところへは真っ先に行ってチャージしてもらいます笑

最近良さそうだったからみてもらってなかったけど家族もみてもらおうルンルン(写真みせるかイメージすれば状態を教えてもらえます)



チャージしてもらってから鑑定受けたほうが良さそうと思っているのでニコニコ花

(パワーみなぎるとどうでも良くなって聞きたいことを忘れちゃうのでメモは必須)







内藤先生の予約がだいぶお尻の方なのでというか最後笑

イベントは途中で抜けて皇居へ行き財布を無事購入できたら

またイベントに戻る予定です笑い泣き




イメージでは時間がたくさん空く予定だったのですが、

鑑定受けるのも皇居で財布を買うのもギリギリになってしまい予定外な展開に〜笑い泣き




イベントにずっといろって事かな?ひらめき

案外、重要な人との出会いがこのイベントであるのかもしれませんラブラブラブ

なんつって。





当日まであと少しなので楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート