ご訪問ありがとうございます照れ







どーでもいい報告ではありますが笑


だいぶ前に相方さんと別れました。



理由を一言で言うと


好きになれなかったニヤニヤ


じゃあなんで付き合ったんだよって話ですがひらめき






付き合ったに入らない様な関係ではあったので

付き合ってたの?

友達にもなってないような…?

な感じでは元々あったんですけどねにやり







よく分からない関係だったので

ゆだぽんさんに鑑定で相方さんとのこと聞こうかなぁ〜知らんぷり

とか思っていたんですが

結局聞きたい言葉は


別れたら?


という言葉が聞きたいだけだなと思ったので

別れを決意ニヤニヤ






よく分からない関係が続いたきっかけは

付き合いますと決まった日以降、初めて会った日に

私的にドン引きする出来事があって、

そこで一気に心のシャッターが閉まってしいまして笑

多分それが原因。

相手も私の心のシャッターを感じていたと思います





でもシャッター開くかもしれないし…

と様子を見続けていたんですが

むしろ嫌なところばかり目に行く様になってしまってダメだったわ…昇天






ちなみにドン引きな出来事とは…


ちょっとグロい?写真かもなので苦手な方はご遠慮頂いて…













私の手は油断するとすぐこうなります


まだマシな方の写真ではある



流石に今は対策ができるのでここまではいきませんが

指はすぐ荒れます。






毎朝のボーンブロスに



ペプチドコラーゲン



アースケアさんのアクアテクトゲル



使い回しの写真





これのどれかが欠けたらすぐ指に水ぶくれの痒いやつが現れて、

あっという間に全体に広がる。

多分肝臓が弱ってると思われ





そのためペプチドコラーゲン入りボーンブロスは毎朝飲むし、

アクアテクトゲルでの、こまめな手の保湿は欠かせません。

アクアテクトゲルは250gと大容量だけど、1ヶ月ちょいで使い切っちゃうくらい使っています。






で、夏から秋にかけて一気に乾燥していくぞという時期に、

1日だけアクアテクトゲルを持って出掛けるのを忘れてしまった日がありまして。




1日保湿ができなかったため、手が一瞬で荒れてしまったんですね。





で、荒れ荒れの私の手を見て


「うわっ!ひどっガーン!


と、はっきり言われたんですよねーー昇天

急に何を言うかと思ったら昇天



ちなみに↑の写真ほど酷くはないので私的には酷と思っていないです。

それなりに痛いけどね






見慣れない人からしたらそりゃ酷いかもしれんけど言い方ってもんがあるじゃん?真顔


しかもその後、



自分の妹も職業柄、手荒れがひどいけどkumiより酷いからえードヤッ




みたいな、なんかよく分からんマウント?とってきよったし…昇天

私は手荒れに対して愚痴を言ったわけでも話を振ったわけでもない






その日はなぜか他にも


うわ〜…真顔


と引いてしまう出来事が多々あって、

一気に心のシャッターが降りてしまったんですよねぇ…真顔





今日でだいぶダメージ負ったけど

良いところもあるかもしれんから心のシャッター開くかな…不満




と、その後も様子を見続けて会っていたけど…

自分……無理だったッス………昇天




もちろん私も至らないところが多い人間なので

相手も気になるところや我慢していたところはあるとは思います昇天




こんなちっさい事で…て自分でも思うけど

この手荒れくらいであの反応されちゃうと…


手以上に体がしんどいから(しんどいことは人の目から見てもよく分からないだろうから余計に)

怠けてるだけだの多分色々理解されないだろうしねぇ昇天











ただ、これでハッキリしたなと思うことがあります。



好んでジムに行って体を鍛えるような男性とは合わないっ!!爆笑



↑元相方以外にも鍛える系の人から痛い目みたことあり爆笑






紅茶友達の算命学の占い師さんに

以前どんな人が相手に良いかを教えてもらったことがあってその時に、




体育会系は合わないと思うよ!!

繊細な感じで優しく包み込んで寄り添ってくれる人が良い!!



と割と強めに教えてくださった事があり、

ほんとそうだなぁ〜と、しみじみ実感ほんわか

ディセンダント魚座だしねぇ。






鍛えてる系の人は確かに昔から苦手傾向にありますが…

好かれやすいんかなぁ?真顔

見た目まんまなインドア好きそうな外見してると思うんだけど…真顔

太陽が活動宮なもんでか?動き回ってる様に見られるからかなぁ?

↑好いてくれたならと付き合ってみた。









そんな感じで

婚活する気力は当分出てこない感じなので(疲れきっているので泣)

9月以降?に仕事が変わって体力気力がついてきたら

また婚活復活しようと思いますほんわか



それまでは家族、自分、星や体の勉強に時間を費やすぞっ立ち上がる花