ご訪問ありがとうございます照れ




懐かしき日のランチ






ここ1週間ほど

朝に卵を食べる様にしています。



きっかけは

こちら

 

 



もともと朝は食べていなかったので長い年月、ほぼ1日2食でした。



1日2食か3食か、どちらが良いのか未だに分からないけど

私は2食の時にちゃんと眠れていなかったので

ここ半年〜1年くらいかな?は

朝ごはんを少し食べられ食べるようにしてみていますにっこり




量はボーンブロスにご飯茶碗半分と

あれば果物を少々くらい。

朝バタバタなもんで


固形物を食べれる胃袋の状態ではない時でもボーンブロスは毎日必須で飲んでいます。





なんでもいいから朝食べれば夜眠れる様になるかな?知らんぷり


と思っていましたが、そんな気配もなく夜中に覚醒が多い笑い泣き



やはりタンパク質は大事なのかなぁうーん





ということで、

朝に卵1つを摂り始めたここ1週間ほど。

(昼夜も卵は各1つずつ食べています)




夜途中で覚醒することなく眠れているあんぐり!!!!




卵の威力おそるべしっあんぐり!!!!




というわけで、これでしばらく様子を見てみようと思います立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート



夜寝る前に強制的に飲み食いせんでも良くなって良かったぐすんキラキラ