ご訪問ありがとうございます照れ





食べると止まらんくなる美味しいお煎餅





昔から人見知りの私。



でも時々、初対面でもなぜかすーっと馴染めて

なんなら最初から心を許せる人がいます。



その人たちの共通点を最近発見ポーン!!







その共通点は



私の命式





四柱推命の命式で○がついている部分が



の人。


※四柱推命は勉強した事がないので相性の見方やらなんやら全然分からず言ってます笑







なんかこの人、

最初から警戒心なくなんとなく相手の考えてる事?も理解できてリラックスして話せるんだよなぁ〜ニコ




って思ってたのは

多分自分と似た部分を感じるからなのでしょうね。



中には一見、自分勝手に振る舞っている様に見える方もいるのですが

私の気持ちを汲み取って接してくれるので


繊細なんだろうなぁ〜ニコ


って思っていたらやはり笑

辛は宝石を示し繊細とよく書かれているのを目にします。




んで、持ってる人みんな男性なんですよねゲラゲラ笑い笑い


男性だから遠慮なく接する事ができると言うこともあるかもしれない笑




ちなみに相方さんはありません笑

なんかいちいちイライラしちゃうから相性悪いんかもしれん笑い泣き

シナストリーでは太陽月コンジャンクションで良さげなのにね照れ

今色々今後どうするか考え中〜…照れ







で、女性ではどうなの?


と言うところなのですが…



さっぱり分からん(・∀・)←この絵文字好き




なぜなら周りにいないから笑い泣き





ものの見事に周りにいない…驚き




スッと仲良くなる人がいない…



と微妙に感じ続けていたのは

ここだったのかな?ニコ








女性の辛持ちの人と出会ってみたいわニコニコ飛び出すハート

多分、速攻で懐きそうニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート


それか反対に人見知りし合って仲良くなる機会がないのかも?笑





発見が占星術じゃなくて四柱推命っていうのも自分的にオモロかったです笑い泣き

みんな太陽も月もバラバラ〜

細かくみてないから他はわからん



四柱推命も知りたい欲が益々出てくるなぁ爆笑