ご訪問ありがとうございます照れ









なんちゃってタロットしか引けない現在。

(マルセイユのカードなのに、解説はカードの種類関係なくネットで目についてピンときたものを取り入れてなんとなく捉えてるという荒技笑い泣き




調べ物をするのに疲れて

ブログをあちこち拝見していたら

四柱推命から

思わぬ自分のカードの適正を発見目





私の命式を確認してみたら

月柱に『華蓋』ありました笑



先日ユミさんの鑑定を受けてその時のアドバイスにカードもやった方が良いことが

実は書かれていました。




あら〜

占いでも適正出てるのね驚きスター

ちなみにト術調べてみたらおみくじもあって、

たしかに大吉のみ、引く瞬間分かる時あるチュー






いつかちゃんと習おうと思っていたのよねーほんわか

いつかじゃなくて同時進行の方が良さそうな感じ…?



次の仕事もどうしようかなと探している最中なので心が大忙しだわにっこり


頭の中がやらんといかん事でぐちゃぐちゃ笑い泣き






マルセイユのYouTube

発見したから自分メモで貼り付けておきますニヤニヤ




まずは誰かに頼らず無料で地道にやってみまぁすほんわか