ご訪問ありがとうございます照れ




八丁味噌はいってたよー




インスタでいつも確認する方たちのストーリーがあるのですが


それを見ようとしたら

こちらの動画

を発見目


綺麗な方なのにどの投稿も

捨て身のコントしてて思わず見入っちゃうゲラゲラ笑い笑い




で、自分の誕生日のお祝い、

プレゼントからサプライズの演出まで自分で用意して


旦那さんに指示してお祝いしてもらってるのが可愛くて面白くてゲラゲラ笑い笑い


演技してるし笑

お金ちょーだいよ!絶対!!って請求してるところも可愛いチュー笑






こういう方、素敵で目指したいところニコニコ花




自分で自分のご機嫌を取れる人ってこういう方よね。

私全然取れてなかったわと気づくチュー



というか新しいご機嫌の取り方を知った感じで


なるほど〜びっくり


ってなった爆笑






あと多分、付き合いが長くなれば

私もコレが出来るようになるかなと思うんだけど


今は無理だなぁ〜ほんわか




まだ色々警戒してるもんね爆笑

私が爆笑




人に慣れるまで本当時間がかかるわ…昇天笑





あと元気にならないことにはこうなれないから

優先すべきは体を整えることよねほんわか





今の仕事は人はものすごく良いけれど、

体力がほんとーに消耗する環境なので

この仕事が満期を迎えたら(来年の10月末)


次は冷暖房完備で

ちゃんと休憩室があって休憩時間は横になれるような会社で働こうと心に誓うほんわか笑



頭より体を使った仕事の方が楽しくて続くなと改めて思ったので

時給高い派遣会社見つけたし←稼ぐぜ!って感じが火星2ハウスっぽい?笑

次は現場オンリーの仕事にするぜっグースター体力仕事という点も火星2ハウス