ご訪問ありがとうございます照れ










前歯がなんか黒ずんでいる気がする…

虫歯かな滝汗



と、突然気になり、

ネットから予約できる歯医者さんを予約して行ってきました!





そしたらただの着色が原因だったよーデレデレ花




よかったほんわか






たぶん、

豊潤なサジーさんを毎日飲んでいるからなんだろうなぁチュー



あとは紅茶ね。




ここ数ヶ月前から

紅茶を日中に飲んでも眠れるようになってきました!




ので、紅茶飲むのを控えていたのですが

最近は解禁しております立ち上がる花





ただ、だ〜いぶ薄味で抽出しておりますが笑




副腎疲労にカフェインはNGなんですが

でもカフェイン摂ってアドレナリン出さないと仕事が出来ないのよね…絶望


THE  悪循環☆ ウインク




という訳で、

歯石を取ってもらって

歯も綺麗に磨いてもらって

見事黒ずみがなくなりましたハート




歯が綺麗ってテンション上がるねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


crazy cocoちゃんも

CAさんで歯が綺麗じゃない人おらん

って言っていたから

ほんと歯は大事だねあんぐりびっくりマークびっくりマーク







歯もよく磨けていると褒めてもらえたよおねだりキラキラキラキラ




歯石があるから怒られると思ったけど

ちゃんと磨けている方だったみたい笑




歯医者さんもどんだけぶりに行ったか…ほんわかヘヘヘ



初めて行ったところなためレントゲン撮って、

初診で1950円びっくりマーク




安いのか??



虫歯は特になかったので

また数ヶ月後に歯石取りに訪れようと思います立ち上がる花花