ご訪問ありがとうございます照れ



伊勢記事を書こうと思ったけど

昨夜はshioriさんのレッスンやらなんやらで書く時間がなくなったので

頂いた岡山県のお土産をドーンと載せようと思います。




てなわけで、

ドーン!!





私一人では確実に食べきれないので笑い泣き



仕事帰りに実家へ寄って行きまぁす歩くスター




姉がプリンにずーっと長いことハマっているので

プリン喜ぶかな?

あ、でも果物味苦手な人だったわ…ほんわか




ちなみに姉が長い間プリンにハマっているのは、

おそらくタンパク質不足からきているからだと思います笑

本人無自覚ですけどねにっこり



プリンだと食べやすいので

胃弱さんでも手軽に食べられる栄養補給品でございます照れキラキラキラキラ

私も好き〜ラブラブ




体に必要なものは

やっぱり自然と欲しますなぁニヤニヤ花