ご訪問ありがとうございます照れ





私の命綱のボーンブロスラブラブ

これにMCTオイルも入れて飲んでます。








私は派遣社員として働いてます。


そのため派遣元の営業さんと

面談が定期的にあります。




今回、もうすぐ契約更新ということで、

久々の面談。





ただ、営業さんがものすごく忙しそうなうえ、


この時間ならどうですか?


と、提案された日時は、ちょうど私の方が仕事を空けられないという。






そのため、対面ではなく電話にて面談になりましたニコニコ








私がいつもと変わらずな調子で


元気ですよー!

言いたいこととか特にありませーん!



って感じに質問に答えていくと、

営業さんは色々あったようで、


前から変わらずな私の様子に、


元気出ました!



と感想を伝えてくれました笑





相当お疲れちゃんなご様子ですよだれ


私的にはなんもしてないけどにやり

私とのやりとりで、少しは元気になってもらえたようで良かったですニコニコ笑い








悩みはなんもないですよ〜



って答える人、

あんまりいないのかもしれないね笑


私ほんとに悩みないから笑い泣き


恵まれた環境でお仕事させていただいておりますお願いキラキラ






ちなみに私の苦手な環境は

・人が多い

・電話のやりとりが多い

・愚痴などが聞こえてくる

・体育会系

・責任が重い

・早さを求められる





とかかなぁ??



今のお仕事環境は、

人も少ないし、

愚痴が聞こえて来ることもないし、

基本みんな穏やかな人ばかりだし(私が関わる範囲では)

電話もほとんど出ないし、出ても引き継ぐだけ。




責任がある仕事でもない。


し、仮に仕事内容が変わる場合、

ちゃんと私の気持ちも汲んで説明してくれる上司ですにっこり





体の負担は結構ある職場ではあるけど、

(なので副腎疲労がやばい笑

人や環境がいいので、

長く続けさせていただいておりますデレデレ





体の負担がすごくて一時期は止めることも考えたけど、

命水飲み出してなんとか体を持ち直し、継続できております!!



この環境でいかに体を丈夫にしていくかが

日々の課題ですニヒヒ笑




というわけで早く寝るぞー!!