ご訪問ありがとうございます照れ






桃のフラペチーノ挑戦してみたけどわたしには甘すぎた…







私の太陽はノーアスペクトです。





ウィリアムさん


のブログに、

良い人と付き合いましょう〜!!




っとあって、

これは確かにそうだよなぁ〜


という実感しかない魂が抜ける






数年前、色々やらかしたんですよね〜魂が抜ける


白い世界に生きていたのに

黒い世界が気になって一歩足を踏み入れたらあっという間に染まったという…

(犯罪とかではないです笑 人間の波動的なもの)




白い世界は楽しい人で溢れていたのに

黒い世界の人はなんか寂しさを感じるのよね…



なので一気に人間関係が真反対になりました。

白い世界の人々と全然会わなく(会えなく)なるっていう…真顔



今も人の手を借りながら

黒く染まったらすぐに白く染め直してもらうということをして、

落ちたところから、ちょっとずつ日々這い上がっております昇天

(白い世界にいた時に仲良くしてくれていたお友達と7年ぶり?くらいにやっと会えそうだから這い上がってきてるという実感!









ノーアスペクトと似ているなぁ〜と思うものに

ディスポジターが。


私のディスポジターは壮大なループです爆笑



全部の惑星を通るからねオエー


はいこれ↓







こんな感じなので


色んな人の色んな意見をとりあえず試して実感してからじゃないと、

何もわからないよな〜凝視



と考えるところがあり、

何でもかんでもやろうとするから

結局収拾がつかないんですよね…昇天昇天昇天

↑なので黒い人の世界に生きる人と関わると黒い影響が蔓延w

その反対もしかり。


なんにでも手を出すからお金も飛んでく笑




あ、その分経験は積んでます!!

いらん経験だけど笑い泣き笑い泣き








なんかやばそうなもの以外wは

勧められたらとりあえず手を出すけど、

その度に経験値が上がっていって、

物を見る目は磨かれていると信じたい笑




あとは悩むだけ悩んで結局やらない、買わないとかもよくやる笑








むかーし受けた占いや霊感系のもので


誰と付き合うかによって人生が左右されるから

付き合う人は見極めた方がいい


アドバイスしてもらったことが何回かあります。






紅茶仲間の算命学のヨウコさんも、


宝石だから、誰に磨かれるかが大切だから

自分が心地よい人と関わるのが大切だよ!!


と、教えてくれましたニコニコ


これがノーアスペクトと繋がるよね〜。






あと、算命学のヨウコさんからは



普通の人がボールの穴くらいの目標を掲げるとしたら、

私の場合は針の穴くらいを目指す人



と教えてもらったことも笑

それだけこだわり?が強いみたいです昇天





ディスポジターが正にだよね爆笑

全部の天体が納得しないと進まない!



って意志を感じるw








あ、あと私の数秘は9なのですが、

ディスポジターのループの感じも9っぽい気がする〜指差しスター


全部を内包する的な指差しスタースター

(こじつけ)







とりあえず、どんな人と関わるかと言うことに関しては

慎重にしていきたいと思います!!