ご訪問ありがとうございますニコニコ




ぐっち夫婦のレシピうまうま口笛







スムージー生活

をしている最近ですが、


夜寝る前に飲んでいたら

夜中にトイレに起きちゃう…



ということが頻発しはじめましたオエー



バナナのカリウムが原因か?🍌






ので、ここ2日くらいは朝飲むように変更。


そしたら

途中で目が覚めてしまうものの、

尿意は感じなくなったのでまたすぐ眠れるサイクルになりましたびっくりマーク





あとは朝までぐっすり眠れるように

体質改善ですなぁ〜昇天


交感神経優位をなんとかせなね昇天昇天







暖い気候ということもあり、

体が動くびっくりマーク




今までは休みの日になると

しんどすきで横になっていることがほとんどだったのですが、


起きて掃除をしたいびっくりマーク



という気力が芽生えるくらい元気になってきましたニコニコ笑い

そして少しずつできてるー飛び出すハート





が、施術家の友達いわく


「アドレナリンを出して動いてる感じだよー」


っと教えてくれたので


自分では無理をしていないつもりでも

無理して動いてしまっているところもありそうなので、

とりあえず睡眠時間はちゃんと確保できるよう

気をつけて日々を過ごしていきたいと思いますふとん1キラキラキラキラ

ここ最近できてないけど…





新しい掃除機もゲットしたしハート



前のが壊れてしまったので買わなきゃなぁ〜


って思っていたら、

親がためている薬局のポイントを使って

掃除機をもらってくれましたハート





ほんと、身内様さまですお願いキラキラキラキラ




8ハウスに天体はなんもないのですが、

パートオブフォーチュン?や、

8ハウスのカスプルーラーが2ハウスに飛んでいるので、

それなりに強そうなのかなぁ??うーん



というのもあって、

頂き物には恵まれていると思いますお願いキラキラ





親や姉に助けてもらってばかりなので大丈夫かしら自分…昇天



と不安に時々陥りますが笑


まぁいいや指差しスター笑い

なんとかなるなるっニコニコルンルン




いつかは何かで恩返しができるように

私にできることを今はコツコツ頑張りまぁす指差し飛び出すハート飛び出すハート