ご訪問ありがとうございます照れ








昨日、やーっと

やめたいやめたい思いながら通っていたものが一つ終わりましたデレデレ





周りの人は好きで通ってるから楽しそうだし仲良くなっていってるんだけど


私は通いはじめて

あ、そこまで好きじゃないわコレ…真顔



って気づき、

でもチケットがあるから


コレを全て消費するまでは頑張ろ…




って嫌々行ってたから、

周りの人と楽しく話せないし

(習い事についての楽しそうな話題に興味がないからついていけない笑)


早く終わらないかなぁ〜って毎回思いながら通っていたので開放感です爆笑





出来なかったことが出来る様になるのは楽しかったんですが、

それよりも好きじゃない気持ちの方が勝っていたんだよねチュー



体を動かす事が主の習い事だったなので、

仕事後に通っていたのもあって

体力がなかったのも楽しくない…って感じる原因だったのかなと思いますおねがい





元気があれば何でも出来る!!


って猪木さん?の言葉、

ほんとそうだよなぁーって思う笑




栄養不足とかで体が満たされてない時って

人の言葉もネガティヴに捉えがち。

(私の場合)

普段なら気にならない言葉が次から次へと突き刺さっていちいち反応しちゃったりします。


例えばPMS期が良い例。




いつでも元気ルンルンルンルン

でいたいなぁーニコニコ