ご訪問ありがとうございます照れ





佐藤錦〜♬






5・6年ほど前から、

手にひどいアトピーが出始めまして、

割と最近まで試行錯誤して過ごしておりました。




そのいくつかある原因の一つがブラの着用。



締め付けるのがいけないのか?

ブラをつけると指から荒れてくるのです…昇天




5年ほど前から現在まで

自己流で栄養療法を行っていますが、

対処療法になっちゃってるんだよね〜凝視



根本にアプローチができていないなと、

日々実感しています。



そのためオンラインの栄養スクールに入会し、

根本からアプローチできるよう知識を増やしたいのですが、

今ある支出の削りどころが見つからないため

入会は保留中…魂が抜ける

そしてだんだん 体 < 占星術 の比率が大きくなってきている指差し




そんなこんなで

なんとか生活に支障がない程度を維持の現在。



ちょっとでも、ボーンブロスやコラーゲンの摂取をサボるとすぐ手に水疱ができ、

痒いし痛くなります…昇天昇天昇天


そのため、毎日のタンパク質摂取は欠かせませんびっくりマーク








んで、5月あたりから手の調子がよろしくなく。

てっきり気圧の乱れに

体がついていけてないからだと思っていたんです。





こんな感じで関節から炎症だったり  

髪の毛落ちてたわネガティブ


ジュクジュクの炎症だったり。


少し荒れると広がるまでが早いのよね…昇天昇天昇天




梅雨入りしたし、なんなら明けそうな最近なのに

い(もう明けましたね)

一向に手が治らないのはなんでだろう…はてなマーク



なんか酷くなってきてるよね…ネガティブはてなマーク



え…原因分からず不安なんだけど…驚き驚き驚き驚き




と思っていたんですが、

思い当たる原因がありました爆笑びっくりマーク




貧乳をなんとかしたくて、

夜だけこちらの


ナイトブラを着用して寝てたわ昇天昇天昇天






夜だけなら大丈夫っしょっ指差しびっくりマーク

全然苦しくないしっ指差しびっくりマーク





って思って、5月から着けてたのよね…絶望






おととい着用せず寝てみたら、

ジュクジュクの方の指は落ち着いてきましたぁーよだれ




やはしブラが原因…


苦しくないブラを夜するだけでもダメなんか一い怒りびっくりマーク





という事もあり、

ただでさえない胸がどんどん小さくなってくるので、

早急に根本にアプローチしないといけないのですよねよだれ


私にとっては死活問題よだれよだれよだれ

でも占星術にお金注ぎ込もうとしているw

(今必死で家計の見直し中〜知らんぷり






とりあえずは栄養スクールの方は保留にし、

また自己流の対処療法で普通の肌に戻すところまで頑張りまぁーす昇天昇天昇天