ご訪問ありがとうございます照れ





イルカさんハート






書きたいことはいっぱいあるのに

頭に浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返していて

結局覚えておりませぬオエー








母の誕生日に花を持っていったら


黄色いから父の日かと思った



と言われました知らんぷり




え?父の日って黄色なん?

と初めて知ったYo!指差し





これと、


金川製茶さんの和紅茶をプレゼント。

(パッケージはちんすこう屋さんのパッケージだけど、中身は金川製茶さんハート




父の日ようにと父には、日本酒と、

これまた金川製茶さんの和紅茶を。




いつもは日本酒だけなんだけど、

最近リプトンのダージリンを飲んでいることを知ったので、


ならきっと金川製茶さんの和紅茶も好きなはず!


と、あげてみた指差しスター







あげたものに対する感想とかは

わざわざ聞くタイプではないので聞きませんがてへぺろ






そうそう!

金川製茶さんといえば、

来月から名古屋の金山にあるホテルで、

金川製茶さんのフェアがやることを

ついさっき知りました〜!!!!!!




パフパフ〜📯キラキラキラキラ




詳細は

こちら



8月いっぱいまでやってるみたいだから行きたいなぁ〜!!!!


誕生日は流石に仕事を休みにする予定なので

一人で行ってこようかなぁ〜爆笑ハート


(誕生日に気を遣われたくないので誰も誘わず一人でって発想なのが寂しいところよねw)




一応、紅茶仲間さんのグループラインに連絡してみて、

反応見てお誘いしてみようかな〜ニコニコキラキラキラキラ


8月までなら予定合うかもしれないしルンルン





絶対行く〜お願いスター