ご訪問ありがとうございます照れ




とっっても久しぶりの更新笑



その間に色々ありましたぁ…魂が抜ける





てんとう虫



そんなことはどうでもよくて、



伊藤さん

のブログで稼ぐタイプか貢がれるタイプかを知る方法がびっくりマーク


あ、こちら

のが詳しく説明されてた笑




やってみたら、

稼ぐタイプ→比肩1個

貢がれるタイプ→正財、偏財、食神4つ


で、圧倒的に貢がれるタイプデレデレ





うん、そんな気がしてた笑

でも受け取り下手なのよねぇ…オエー





ここ最近は、

あげるびっくりマーク



と言われたものは遠慮なく受け取るようにはしていますびっくりマーク



けど、まだまだ遠慮しちゃうし、

なんならむしろ貢いじゃうよね〜泣き笑い




てなわけで、

可愛く 


ありがとうございます目がハートハート



って言えるような、

可愛いキャラになれるよう努力しようと思いますニヤニヤ笑