ご訪問ありがとうございます照れ




ただいまアプリを使って婚活もどきをしていることもあって、

数人の方とメッセージのやりとりしてます笑い泣き





今まで異性の方とこんなメッセージのやりとりをしたことがないし関わってこなかったので

色々勉強になりますなぁ〜照れ




器用な性格ではないので

同時にいろんな方と…


っていうのは今まで拒否感もあってアプリに手を出してこなかったのですが、



人を見る目や自分に合う人、

自分がどういった人を求めているのかを実感するのに良いのかな

という意識になってきましたおねがい








彼氏がいないと周りに言うと


理想が高いんだよ〜



と今まで散々言われてきましたが笑

確かに、メッセージのやり取りをしていても

ここをこうしてくれれば良いのに…


とか、


今のその言葉はないんじゃない?プンプン




とか、細かいところが気になってしまい

連絡を疎遠にすることもしばしば笑




理想高いかもですわ〜チュー








遊び目的だなこの人…


というタイプにも当たっているので笑


連絡を疎遠にする理由は、

私だけが原因でもないのですがね照れ








中々普通に会話を楽しむというのは

難しいものですねぇ〜照れ








そんな本日、

タケノコを母からもらっていて早く使わないとやばいかもアセアセ





ちょうどしおりさんの今月のオンラインレッスンにタケノコが採用されていたため

レシピも届いたことだし、

まだレッスンまで数日あるけれど料理を予習しました〜指差し飛び出すハート






タケノコと豚のさっと煮






お弁当に入れて行こうと思っていたのに

全然お弁当に向いていなぁ〜い泣き笑い


まぁ気にせず入れていきますけどね指差し飛び出すハート







これ、めっっっちゃうまい!!あんぐり飛び出すハートキューンキューンキューンキューン





豚さんがいい仕事してますわ🐖キラキラ





まだまだタケノコが残っているので

復習もしよぺ〜知らんぷりルンルン



それまで保ってくれタケノコ様お願いキラキラキラキラ