ご訪問ありがとうございます照れ







明日は早起きしてとあるところへ行ってきます。



4時には起きたいかな??



というわけで、

三雅さん




のブログを読んだら

8時間は寝るとよさそう!






なので、本日20時には寝たいと思いますニヤリ








交感神経がねー

優位なのよねー



髪の毛がうねりやすいのは、交感神経が優位という目安の一つらしいですよ。

というのも、ここ数年の私は髪のうねりが地味にストレスなのです笑





血糖値を安定させるためにも最近はハチミツをこまめに摂取したりしているし。







タンパク質、ミネラル、ビタミンを意識してとってきているここ半年以上。





以前は気圧の変化に耐えられず、


横にならないとやばい…チーン


くらいな不自由さでしたが

ここ最近は、


あ、そういえば今日雨降ってるなぁ〜あんぐり




と、忘れてしまうくらいに

体が丈夫になってきましたニコニコ飛び出すハート






なんで早くよくならないんだろう…


と、焦ったりしていましたが、

気づくと色々良き方へと変化しているこの頃ですおやすみ花





焦っちゃダメね🙅‍♀️

コツコツいきま〜す歩く花