ご訪問ありがとうございます照れ





鬼の箸置き







先週の厳しい寒さから

ちょっとずつ暖かくなってきているこの頃。




もうすぐ花粉の季節がやってきますねぇ〜コスモスハチ




私はアレルギー体質なため、

年中花粉症です照れ





一番酷いのはスギ。




体質改善を試みているので

薬のお世話にはなっていないここ数年でしたが、


去年改善方法を間違えたばかりに

去年のみ薬のお世話になりました…チーン





とは言っても、

花粉症の症状を抑える薬ではなく、


喘息の症状を抑える薬のお世話になりました笑い泣き





咳喘息になってまったのよね〜笑い泣き








花粉症の症状が出始める前に、

耳におできが出来るのが恒例となっております。





んで、

先週の極寒の時、

何やら耳におできが発生…





あぁ…これは花粉が近づいているなぁ〜



と、極寒で震える中、

思っておりました照れ





寒い日々でも

刻一刻と、春が近づいているだなぁ〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






なんて呑気に思っておりましたよん指差し飛び出すハート








今週にはいり、

暖かくなってきたなぁ〜と感じることもしばしば

(暑さ寒さがダイレクトな職場にいるので敏感に察知笑)




そしたら、

夜中に目が覚めて咳をしたら、

嗚咽するほどのものが出た…ニヒヒ





あ、こりゃ花粉飛び始めてるわ…





夜中に咳が出て、

なおかつ嗚咽するほどとなると、

もう完璧アレルギーの症状なんです笑い泣き




今年も咳喘息の薬を飲まなきゃかもしれない笑い泣き





薬のお世話になる前に、龍角散の飴ちゃんにはとってもお世話になりましたお願いキラキラ





今年も龍角散の飴ちゃんにお世話になりつつ、

それでもダメだったら病院のお世話になります笑い泣き笑い泣き






体質改善の道のりは長いのーんオエースター