4/20 ホッケー体験② | 九州大学アイスホッケー部の日々

九州大学アイスホッケー部の日々

九州大学アイスホッケー部の日々の出来事を綴ります。

4/20(土) 新歓 第二回ホッケー体験

今回のブログを担当します。2年の土屋徹平です。
今回は2回目のホッケー体験で30人近くもの新入生が参加してくれました。今年は早くも9人の新入生が入部を決めてくれてとてもうれしいです!次で最後のホッケー体験になるので少しでもアイスホッケー部に興味をもってもらえるように頑張りたいと思います。

最近のアイスホッケー部エピソードですが、僕は2年生からキャンパス移動のため引っ越したので同期のみんなで気軽に集まることがむずかしくなりました。そんな中同じクラスの#3 辻とはほとんど毎日会います。2人とも音楽経験がないのですが音響設計コースの授業によく食らいついてると思います。この前からピアノの授業が始まりひいひい言いながら取り組んでいますが、半年後にはスラスラ弾けるようになっているはずなので楽しみにしていてください。