3/26 氷上練習 | 九州大学アイスホッケー部の日々

九州大学アイスホッケー部の日々

九州大学アイスホッケー部の日々の出来事を綴ります。

3/26  氷上練習

メニュー
1.ハンドリングジャム
2.スケーティング&シュート
3.パス&シュート
4.1-1 ×3種
5.バックチェック付き2-2
6.アジリティ
7.サークル

今回のブログを担当します、新3年の片井陽志です。
選手権が終わってから今日の様な個人技の練習が増えました。きつい練習ですが、学リ・七大戦に向けて個人技のレベルアップは必要なので頑張っていきます。

話は変わりますが、この日の練習後同期とご飯に行きました。普段外食は滅多にしないので、たまに行くと美味しく、自分でも作れるようになりたいと考えてしまいます。話は戻りまして、そこで月末に行く旅行の計画を立てました。いろいろ考えましたが、ゆるい旅になりそうです。僕は出身が和歌山で九州に来たからには九州観光をしたいと思ってたので楽しみです。