はい、Qです(*´ڡ`●)

 

 今日も海釣りをしてきましたが…う〜む、キスの着き場が絞り切れずに苦戦しました。

 

 サーフであれば、ブレイク付近がポイントとなるのでしょう。

 

 河口域ではフラットな地形が続く為、何処を狙ったらよいのやら。

 

 潮目を狙っても不発、根と根の間でたまに釣れたりはしたものの、パターンとまでは行かず。

 

 裏返せば障害物があまり存在しない為に、常に動き回っているのかもしれませんね。

 

 う〜ん、やはり読めない(笑)。

 

 本家ブログにも書いた通り、漁港にて雨に降られた時に、この曲が脳内で流れました。

 

 

 あすからは七月。

 

 はじまりはいつも雨。

 

 俺と同じ誕生日のASKA。

 

 今年一年折り返しですね。

 

 では、また(*´ڡ`●)