はい、Qです(*´ڡ`●)

 

 我が家は昨日、長男が選んでくれたパロディーTシャツを頂戴した後に、ひたすら肉を食い(笑)父の日の御祝いしてもらえました。

 

 

 

 そして今日は、午後から時間が出来たので久し振りに可愛コちゃんに会いに行くべく赤虫を求めて上州屋新盛岡店へ。

 

 エサケースを覗くと…赤虫不在。

 

 店長に聞くと「さっき来たお客様が全部買ってったよ(笑)」との事。

 

 じゃあ久し振りに紅サシちゃんを使おう。 

  

 という事で購入し、某湖へ。

 

 到着すると中々の強風で白波が立ち、非常に釣りづらい。

 

 何とかポイントに馴染ませてアタリを取り、掛けました(笑)

 

 

  

 キャワイイ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 追加

 

 

 

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 癒やされるぅ。

 

 移動していると足下に黒い物体が…

 

 

 

 ノコギリクワガタのメスかな。

 

 少しずつ移動しながら、流れのあるポイントにて魚を追加し中々の引きをアワセると、かなり御無沙汰していたオイカワがヒット。

 

 陸上げした瞬間に針が外れて、写真撮影前にオートリリース。

 

 嬉しさが2秒位で、暫し呆然としてしまいました(笑)。

 

 そうこうしている間に、風上上空に低い雲が広がり…ボツボツと音が聞こえる程の雨粒が落ちて来た為、撤収としました。

 

 次は真面目にオイカワを狙いたいな…と思います。

 

 では(*´ڡ`●)